ROSE BAR

駅に近い心斎橋のバーでお酒を楽しみたい方に向けた最新情報をご紹介いたします

お問い合わせはこちら

新着情報

楽しみ方が増す様々な最新情報をお伝えいたします

ご来店いただく際にご参考になる直近の情報を掲載しております

お酒の大好きな方はもちろん、お酒の苦手な方、バー初心者の方でも気軽に足を運べて楽しめる隠れ家的な空間です。世代も様々で、色々な価値観を持ったお客様が思い思いの時を自由に過ごせる環境です。美味しいお酒を楽しむだけでなく、新しい出会いも体験できるかもしれません。
お仲間数人とお酒を楽しむだけでなく、お仕事帰りにカウンターで一杯、という粋な楽しみ方もできる空間です。お得な情報や最新メニューなどに関する情報をご紹介いたします。

本日発表された緊急事態宣言延長により、現在の休業について、延期致します。期間は5月21日から6月20日まで大阪府より解除されるまでです。ご来店頂きましても休業しておりますので、よろしくお願い致し…

現在大阪府の要請により休業しておりますので、ご来店は控えて頂けますようお願い致します。当面は休業要請に従い、開店の予定はありません。よろしくお願い致します。。

大阪府よりの要請により、4月5日~5月5日まで基本的に休業とさせて頂きます。当店ご利用の方は問い合わせをよろしくお願い致します。問い合わせ番号:08080536414開店の際は20時までとなっておりますので…

2月いっぱいで緊急事態宣言は解除されておりますが、3月いっぱいまでは時短での営業になります。お手数おかけしますがよろしくお願い致します。営業時間:15時~21時

緊急事態宣言の延長により時短営業期間を3月7日まで継続します。また19時でお酒の提供は終了となりますので、ご了承お願い致します。営業時間:15時-20時引き続きよろしくお願い致します!

緊急事態宣言を受け、現在の時短営業を継続します。また、2月7日まで営業時間は20時までとなります。お酒の提供は19時までとなりますので、よろしくお願い致します。営業時間:15時~20時(お酒の提供19時…

お客様にとってお得な情報や、メニューなどに関する最新の情報をお伝えいたします。いつもご来店いただいているお客様はもちろん、初めてのご来店をお考えの方もぜひ情報をチェックしてみてください。特に特化した分野をコンセプトとしておし出しているバーというわけではございませんが、どの世代でもお気軽にお酒を楽しめます。地元の方や観光客などの人が行き交う心斎橋の路地に入り、趣のある建物の3階にある隠れ家的でお洒落な空間です。
お仲間との飲み会はもちろん、気が向いた時にお一人でふらっと立ち寄るバーとしても最適な場所です。白をベースにモノトーン調の店内は、爽やかな雰囲気で女性のお客様にも多くご利用いただいております。マスターや気の合うお客様とコミュニケーションを取りながらお酒を楽しめるカウンター席をはじめ、団体様が寛げるソファー席もご用意しておりますので、様々なシチュエーションでご利用できます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。