ROSE BAR

一人でお酒を楽しみたい時でも心斎橋で気軽にお立ち寄りいただけるアットホームなバー

お問い合わせはこちら

ブログ

心休める静かなひと時を提供いたします

日頃の疲れを癒したい方にリラックスできる空間をお届けします

多くの人で賑わう心斎橋の一角に店をかまえるバーとして、お客様に日々の疲れを癒していただける空間を提供しています。また、お客様一人ひとりに安心してご利用いただくため、お客様を第一に考えた丁寧な対応を心がけております。店内はバーカウンターとソファー席があり、少人数で楽しんでいただけるアットホームな空間です。心斎橋・周辺地域で静かにお酒をたしなみたい、ゆったりとくつろぎたいというお客様を心より歓迎いたします。

お酒の提供19時までですが、15時より20時まで営業しております。女性のみでのご来店、お一人様でのご来店等、今は特に密にならないようにしているためおすすめです!ご来店お待ちしてます。

いつもは18時より開けていましたが、さすがに採算が取れないので15時よりオープンしております。コンセントもあり、平日の一時休憩に最適です。ぜひ営業の休憩等にご活用ください

お店の近くにお住まいの地元のお客様から遠方からお越しのお客様まで、多くのお客様の憩いの場となれるように丁寧なサービスと暖かい接客を心がけております。お仕事が終わった後の一杯、久しぶりにあったご友人との楽しいお酒、お一人で静かにお酒を楽しみたい時など様々なシーンでご利用いただけます。ご家族や夫婦、大切な方といつもとは違う雰囲気を楽しみに来られる方も大歓迎です。
世代や性別に関係なく、どんな方でも心を休め楽しんでいただける場として、たくさんの方にご利用いただけるよう心を込めたサービスをお届けいたします。携帯を充電できる場を提供するなどといったあたたかい心遣いもございます。癒しを求める多くの方々が、気軽にご来店してくださることをお待ちしております。おいしいお酒と、おしゃれな空間でお客様を心から歓迎いたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。